MINI PHOTO BOXで年賀状を作ろう♪

MINI Japanから面白いアプリケーションがリリースされました!
自分だけドキドキ小オリジナルMINI画像を作って、
オンライングリーティングカード年賀状として使えるそうです!


*必要なもの* Facebookのアカウントパソコン写真


私もFacebookを利用していたので、早速作っちゃいましたウインクびっくりびっくり
とーーっても簡単で、3分くらいで作れちゃうので皆様もぜひ試してみてください♪
パソコンに保存されている画像を使っての作成方法をご紹介します!
*パソコンにウェブカメラがある場合は、ウェブカメラで作成することもできます

なお、作成後はMINI PHOTO BOXに、最新画像として一定期間掲載されるようですのでご了承ください笑顔
最初はちょっと恥ずかしいかもしれませんが、MINI公式ページに自分の写真が掲載されるなんて凄くないですか?!
恥ずかしがってないで、どんどんアピールしちゃいましょダンス



①まずはFacebookにログインして
http://apps.facebook.com/photoboxjapan/
ここにアクセスします!



「BE MINI NOW」をクリックしてください。
*利用規約もお読みくださいね♪



「写真をアップロード」をクリックしてください。



「ファイルを選択」をクリックして、使いたい写真を選択します。



ヘッドフォンの色を選択してください。
画像のサイズを変更したり回転移動などをして調整してください。
調整が終わったら「次へ」をクリックしてください。



ここが一番大切です!!!!!!
5種類のMINIの中から、ひとつ選んでください。
悩みます汗
カードは3分くらいで作れますが、私はここで2分使いました!笑
ヘッドフォンの色はMINIのお耳の色と連動してるので、
「戻る」でヘッドフォンの色を変えてもOK♪



好きなフレーズを選んでください。
今年もよろしくお願いします、で年賀状としても使えます星



「この画像がFacebook上に表示されることを理解しています。
また、利用規約を読み、理解した上投稿します。」
をチェックしてください。(必須)
「画像をウォールに投稿する。」にチェックをいれて「参加する」をクリックしてください。
画像をウォールに投稿したくない場合は、チェックしないままでもOKです!
これで完成です!!



「いいね!ボタン」「Facebookの友達に紹介するボタン」「ツイッターで紹介するボタン」があります。
パソコンに画像をダウンロードも出来ますパソコン


素敵なカードが完成しました♪
みなさんも早速、お試しくださいねっラブ

BE MINI.

Blog Top