2011年を振り返って〜MINI ver.〜

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

今日、1231 
2011年最終日です音量

1年を通して、いろんなMINIに出会うことが出来ました笑い
どのMINI可愛くってオシャレで、遊び心たっぷりでハート
とっても魅力的でしたキラキラ

そこで、2011年にデビューした個性的限定車を振り返ってみたいと思います車

MINI BLACK EYE2011.03発売

この真っ黒な目に見つめられると・・・ノックダウンハート矢


MINI CLUBMAN SOHO2010〜

タリの限定車
※2010年より発売されておりましたが、MUに伴いデザインが少し変わりました。



MINI CLUBMAN WEMBLEY2011.4発売

WEMBLEY専用サイド&ボンネットストライプがとってもスポーティーGOODOK


MINI CLUBMAN BRICKLANE2011.4発売

ボディーカラーはホットチョコレート
WEMBLEYと同時にデビュー赤ちゃん



MINI HAMPTON2011.6発売

専用色のリーフブルー・ミッドナイトブラック・イクリプスグレーの3色電球
専用色のリーフブルー特別な塗装が施されており、
またオプション全てがHAMPTON専用服



MINI ROCK2011.8発売

ボディカラーはペッパーホワイトチリレッドミッドナイトブラックの3色
なんとこちらは、珍しくMT限定ですびっくり
UK ROCKを象徴するデザインのステッカーが特徴ですギター


MINI CRYSTAL2011.10発売

HAMPTON同様に、特別な塗装が施されたボディーカラー
ハイクラス・グレー・メタリック
専用のデザイン・レザーシートや、ミラーカバー・ボンネット・ストライプは大人気ドキドキ大


番外編


MINI SAFARI

豹柄にみんなの目線は釘付けダンス
なかなかの迫力存在感でした拍手

MINI E

初めての電気自動車
今まで味わったことない感覚に、終止驚き興奮でした笑顔


そして、2012年は・・・

MINI ロードスターはてなびっくり


2012MINIから、目が離せないですねラブ

少し長くなってしまいましたが、
今年もMINI BLOGに携わらせていただき、本当に沢山のMINIオーナー様に
応援お褒めの言葉アドバイスなどなど、数え切れないほどのメッセージを
頂くことができました花
心より感謝申し上げます。

2012年もみなさまに楽しんで頂けるBLOGを目指して、
毎日更新を目標に取り組んでいきたいと思います力こぶ

今年1年本当に、本当にありがとうございましたびっくりびっくり
来年もMINI神戸東灘MNI宝塚MINI NEXT尼崎をよろしくお願い致しますまる

では、よいお年を乾杯

Blog Top