MINI X'mas Patry〜 2011〜vol.2

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

先ほどの続き・・・

恒例のビンゴ・ゲームで大盛り上がりして、 サプライズ発表もあり、
ショールームは大賑わいダンスダンスダンス

そして最後に、お楽しみのオリジナル福袋の販売お金
限定30の福袋に長蛇の列
購入権をGETするため、今年最後の運試しです力こぶ
当たった〜〜〜〜〜〜びっくりと大喜びキラキラ

見渡す限り、どのユーザー様も笑顔
美女2人で「はいっ、ピース」笑顔

なんと昨年、ビンゴゲームでジャイケンをした縁だそうです(

まさか、この後にサプライズが起きるとは・・・ドキドキ大

皆さま、ステキな笑顔ですにっこり

ケーキは美味しかったかなケーキはてなはてな

今年はミニカーを2つもGET車車やったねびっくりびっくり

ご夫婦揃って「ビンゴ〜鐘相変わらず仲良し御夫妻ですラブラブ

今年、初参加キラキラ楽しんでくれたかなはてな

スタッフ一同、安堵癒し来年の励みになりましたラブ
ユーザー様の笑顔楽しかったの言葉は
スタッフにとっても最高クリスマスプレゼントとなりましたプレゼントキラキラ

今年参加のサービス・フロントマンの北野も、こんなにも笑顔笑顔


みなさま、 本当にありがとうございますびっくり

ホームメイド・パーティーのため、至らない点も多々あり
参加して下さったユーザーの皆さまには
ご迷惑・ご不便をおかけ致しましたが、
2012もユーザーの皆さまと一緒に
楽しい&ステキなX’mas partyを作っていけたらと思っております笑顔

今年は総勢341のユーザー様がご参加してくださいました乾杯
昨日はお忙しい中、参加してくださり本当にありがとうございましたびっくりびっくり
2012も楽しみにしていて下さいねハートハート
ではでは、みなさまステキなX’mas EveX’masクラッカー

Merry 
X’mas!!

Blog Top