ALL4 MT納車です!!

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

先日、待ちに待った御納車がございましたびっくりびっくり

この度、NEW MINIオーナーになってくださいました
T様御夫妻ですラブラブ
またまた、ショウガキの憧れるMINIオーナー御夫妻の誕生ですドキドキ小

T様が選ばれたのはピュアレッド/ブラックルーフ
MINI COOPER S CROSSOVER ALL4
それもMTびっくり


MINIかわいらしさと、CROSSOVERワイルドさが
まるでT様御夫妻のようですラブ

あらっ電球お二人のアウターが(ご主人様)(奥様)

MINIとお揃いではびっくりびっくりこれって偶然・・・はてなはてな
と思いきや、ご主人様が
「妻がのアウターを着ると見込んで、俺はを。
狙ってきました笑顔キラキラ

仲良い〜譜面素敵〜譜面

とっても気さくなT様御夫妻
実は、T様御夫妻のお母様もMINI(MINI COOPER)オーナー様なんですまる
一足先に、MINI LIFEを楽しまれておりますクローバー

帰り際に奥様が
「いつかこの車を運転して来れる様に、頑張ります力こぶ笑い
女性のMT、かっこいいですねよねドキドキ大

奥様、ぜひMINI CROSSOVERを運転して遊びにいらしてくださいね車ダッシュ
お母様に続いて、楽しいMINI LIFEをダンスダンス


GETAWAY NOW!!

Blog Top