クリスマス♪

こんにちわ、MINI神戸東灘のしぶたにですハート

昨日、雨が降ったのもあり寒かったですね困った
しぶたに、寒いのは苦手で・・・(


さて、昨日ユーザーのO様が、お仕事がお休みとのことで
かっこよくチューンされたMINIと一緒にご来店されました車キラキラ
(見るの必死で写真撮り忘れました汗))


そして今年、参加になる
MINI X'mas Partyの御予約もいただきました乾杯
お嬢様とご参加いただきます笑顔楽しみにしてて下さいねびっくりびっくり

それと、今回もO様から差し入れをいただいちゃいました・・・プレゼント
毎回ほんとにすみませんすいません

今回いただいたのは、苦楽園にあるflorestaのドーナツドキドキ大


この真ん中に写っているのわかりますでしょうかはてなはてな

そうびっくりクリスマスリースのデザインなんです!!
めちゃくちゃかわいいと思いませんか??????
こんなかわいいドーナツ食べるのもったいない汗でも食べたい・・・ハート


こんな葛藤をしながら、おいしくみんなでいただきました料理

O様、23日私どもも精一杯おもてなしさせていただきますので、
楽しんでいって下さいねまる

Blog Top