差入れいただきました!!

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

昨日、12ヶ月法定点検でご入庫いただきましたY様より
おいし〜ぃお土産をいただいてしまいましたプレゼントキラキラ

こちら

開けてみると・・・

あらっ、松月堂さんのカワイイ大福
おっ、ショウガキの大好きなチョコ抹茶の文字がハート


さっそくチョコの方を頂いてみると・・・料理
ん〜ドキドキ小もっちもっちで美味しいまる

んんっびっくりはてな
白餡の中に、なんと滑らかなチョコレートドキドキ大ドキドキ大
(断面図はご想像でお願い致します 


そういえば、和洋菓子って書いていました電球
なるほど〜そういうことか笑顔

一口サイズでとっても食べやすくて、
チョコレートのコンビネーションがベストマッチOK

めっちゃ美味しかったですちゅー
Y様、いつも遠方より御来店頂きありがとうございますびっくり

また、ドライブがてらご家族で
MINI宝塚まで遊びにいらして下さいねまる

ご馳走様でした拍手

Blog Top