鹿児島の旅 最終回!

こんにちは、MINI神戸東灘の井澤です笑い
Part1〜4まで書かせて頂いた鹿児島の旅も、いよいよ終盤に差し掛かってきましたロケット
空港内での夕食です。

キッチンさつまさんです。


ここは黒豚を使ったメンチカツが有名ですブタ

サクッと割ったら肉汁が溢れてくるんですよクラッカー
結構ボリュームはあるのですが胃もたれもしません。
良い食材と良いを使ってるのでしょうね。美味いびっくりびっくり

こちらはキラキラ特製カレーキラキラ黒豚のステーキが乗っています。

カレーは辛過ぎず甘過ぎず丁度良く深みのある味わいで美味しいです。
ステーキは食べごたえのある大きさで心が踊りますバニー星
カレー黒豚がお互い主張しているのですが喧嘩はしていないですね。

全て美味しく頂きましたにっこり
一泊二日の忙しい旅でしたがびっくりびっくりびっくりびっくりでした。
Part1からお付き合い下さった方、ありがとうございました笑顔



ヒヨコ今回立ち寄ったお店ニワトリ
キッチンさつま
■住所 鹿児島県霧島市溝辺町麓822 鹿児島空港ビル3F
■電話 0995-58-4630
■営業時間 7:00〜最終出発便30分前
■定休日 不定休
■最寄駅 肥藤線 中福良駅/喜例川駅
■ホームページ http://www.iwasakihotels.com/guide/rest/satsuma.html
地図はこちら

Blog Top