MINI COOPER S CROSSOVER納車です!!

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

さて、昨日に引き続きNEW MINI オーナ様のご紹介をさせていただきます音量

この度、日産エルグランドよりサーフブルーMINI COOPER S CROSSOVER
お乗換えして下さいましたO様ファミリーですニワトリヒヨコ

ご両親は照れ屋さんなので、今回はご子息様だけで笑い

とっても仲良し兄弟男の子男の子
MINI SAFARIクイズにも元気いっぱいに参加してくれましたびっくり
2人とも見事大正解で、賞品をGETプレゼント



そして、こんなことが・・・びっくり
ご主人様 :「もしかして、ショウガキさんはてな
ショウガキ:「・・・はいっ、ショウガキです。」

どうして、私の名前を知っているのかしらはてなはてな
名札びっくりはてなあっ、付け忘れている(
と、いろいろ考えていると・・・

ご主人様が
いつもブログ見ていますよキラキラ


突然のことに少し驚いてしまいましたが、
以前よりブログを見てくださっており、わざわざ声を掛けてくださいましたラブ

とっても嬉しぃ———ドキドキ大ありがとうございますびっくり

ブログを通じて、たくさんのステキなオーナー様出会うことができ、
またお話を聞かせて頂いたり、そしてMINIのこと・MINI宝塚
いろんなことを知ってもらえて、
ショウガキ、心より感謝しておりますまる


O様、昨日はお忙しい中御来店頂き誠にありがとうございましたびっくりびっくり
NEW パートナーは気に入っていただけましたでしょうかはてな
また、お話聞かせてくださいね拍手
そして、これからもブログをどんどん更新していきますので、
ぜひぜひチェックしてくださいねパソコン

O様、
GETAWAY!!

Blog Top