鹿児島の旅 Part4

こんにちは、MINI神戸東灘の井澤です!
鹿児島の旅Part4になりますりんご

本日は指宿から南西に行った開聞岳(かいもんだけ)まで足を伸ばしました。

なだらかな稜線が綺麗ですね〜拍手キラキラ


次に向かったのは池田湖

ここからも開聞岳が見えます。


池田湖にはイッシーが居ますよびっくり宇宙人びっくり



指宿スカイラインで北上し、九州自動車道へ乗り継ぎ霧島へ向かいます。
途中天候が悪化し霧島連山は拝めませんでした。残念悲しい
昼食場所の霧島温泉郷へ向かう途中に丸尾滝があります。

温泉の滝ですよ。珍しいでしょカエルブタ


本日の昼食場所は焼肉厨房わきもとさんです。


黒豚地鶏のランチです。
 

どちらも味がしっかりとしていて噛めば噛むほど口の中に風味が広がります笑いキラキラキラキラ
黒酢のオリジナルのタレも良かったですよ〜。
美味しく頂きましたにっこり

霧島は観光場所が多いので色々立ち寄れますので飽きませんねまる
鹿児島の旅、次回で最終回になりますびっくり


ブタ今回立ち寄ったお店ニワトリ
焼肉厨房わきもと
■住所 鹿児島県霧島市牧園町高千穂3885-73
■電話 0995-78-2406
■営業時間 11:30〜14:00/17:00〜23:00
■ホームページ http://wakimoto2005.com/
地図はこちら


Blog Top