打ち立て、出来たて!元祖平壌冷麺屋本店

こんにちは!MINI神戸東灘井澤です笑顔

台風が過ぎて、これから少しずつ涼しくなりそうですね。

蝉の声もすっかり静かになって、2011年の夏ももう終わり。

夏の最後の冷麺いかがですか笑いはてな

本日は冷麺の草分け的お店、長田にある元祖平壌冷麺屋本店さんへお邪魔致しました!





注文を受けてから茹でますのでいつも打ち立てが味わえますキラキラキラキラ

どうですか、美味しそうでしょにっこり 美味しいですよ〜ドキドキ小

は他店より少し太めかな。

食べごたえありますよ力こぶ

スープは少し酸味が強いですが後味スッキリ爽やかで癖になりますまる

かなり込み合いますので時間帯をずらすのがいいかも?

是非一度行ってみて下さいねラーメン



元祖平壌冷麺屋本店

■住所 兵庫県神戸市長田区細田町6-1-14
■電話 078-691-2634
■営業時間 11:30〜20:00(L.O)
■定休日 火曜日
■最寄駅 JR山陽本線 新長田駅/地下鉄西神・山手線 新長田駅
地図はこちらヒヨコ

Blog Top