MINI COOPER S CLUBMAN限定車 納車です!!

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

嬉しいことに連日、御納車が続いており
いろいろと思い出しながら、BLOGを書いておりますパソコン

昨日、MINI宝塚よりNEW MINIオーナ様が誕生致しましたので、
ご紹介させていただきます音量

この度、スバル レガシィワゴンよりMINI COOPER S CLUBMAN
お乗換えして下さいましたT様です笑顔


それもMINI宝塚 CLUBMAN限定車
BRICK LANEですOK

ホットチョコレートのボディーに
シルバーのオシャレなステッカーがチャームポイントにハート矢

実は様、最初はボディーカラーを
ブリティッシュ・レーシング・グリーンⅡで検討されていらっしゃいましたが、
このBLICK LANEを御覧なりに、T様御夫妻のイメージしていたものとピッタリ合い、
NEWパートナーにBRICK LANEを選んでくださいましたキラキラ

ありがとうございますびっくり

では、記念撮影に参りしょうカメラ
ハイチーズまる

ステキな1枚に桃太郎

残念ながら台風でこの日は大雨雨
奥様はお家でMINIとご主人様のお帰りを待っておられましたラブ
喜んでいただけましたでしょうかはてな


T様、
HAPPY MINI LIFEキラキラ

Blog Top