ラブレターとほっぺいただきました(^^)

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり


実は先日・・・ラブレターを頂いてしまいましたハート
突然のことにビックリハート矢

ホットチョコレートMINI COOPER S CLUBMANにお乗りの
N様のご子息エイタくんよりメール


車から降りて
「はいっ、コレあげる笑顔
と、渡されたピンクの折り紙電球

開けてみると大きく書かれたハートハートハート

嬉しいっっラブ

そして、お父様からも美味しい差入れを頂いてしまいましたびっくり
こちら



ペコちゃんのほっぺ「ネクタークリーム

ホワホワの生地とクリームがとっても美味しくって
スッタフ全員、気づけばこんな顔に!?

なんちゃって〜ダンス

ペコちゃんのほっぺより、
お姉ちゃんのチーちゃん女の子エイくん男の子のほっぺの方がホワホワですちゅー

N様、ステキなプレゼントと美味しい差入れをありがとうございましたびっくり

Blog Top