Rifrainの冷やしクリームパン、頂きました!!

こんばんは月
MINI宝塚のショウガキですにっこり

先日、すってきな差入れを頂いてしまいましたプレゼント
こちら電球


Refrain冷やしクリームパンですハート
この季節にピッタリなクリームパンですひまわりキラキラ

味はミルクチョコおぐらです電球


白いフワフワの生地に、冷えたトッロトロのクリームが
とっても美味しいんですラブ

美味しくってこのクリームくらいに、トロトロに顔がとろけてしまいましたドキドキ大

コチラのステキな差入れを下さったのは
MEYFAIRにお乗りのM女の子

M様のいつも優しくステキな笑顔に
ショウガキ、ほっこり癒されています笑顔

M様、あの後恒例の気まぐれドライブ車はどちらまで行かれたのでしょうかはてなはてな
また、いろんな美味しいお話料理や、楽しいお話を聞かせて下さいねちゅー

こちらのクリームパンはスタッフみんなで美味しくいただきましたまる

M様、ご馳走様でした拍手

Blog Top