HAMPTONご納車♪

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本ですびっくり
本日、とっても素敵なMINIのご納車がありました。
そのMINIとは・・・

MINI COOPER S CLUBMAN

 びっくり  びっくり  びっくり
HAMPTON キラキラ キラキラ


HAMPTON・・・CLUBMANのモデルコンセプトが誕生して50周年クラッカーを記念した期間限定モデル。
書ききれないほどの特別仕様が施されているのですが、
リーフブルーというHAMPTON専用色が設けられていることからも
一味もふた味も違ったMINIであることが分かりますキラキラ



ボディは専用色のリーフブルーに、
ルーフはブラックで締めてSTYLISHに決まってますラブ
隠れお洒落でユニオンジャックのエアバルブも音符
このめッッちゃめちゃカッコイイHAMPTONのオーナーになられたM様
MINIに試乗なさった時、運転する楽しさを一番に感じて頂けたそうです車ダッシュ

お洒落でかわいくてかっこいい
だけど、
「MINIに乗った時のワクワク感」
これに勝るものはないのかも笑顔はてな

ドアを開けた時、
エンジンをかけた時、
アクセルを踏み込んだ時、
風を感じた時、
きっといつもあの時と同じワクワクを感じて頂けることと思います。
M様、またいつでも遊びにいらしてくださいね笑い

ENJOY
 M I N I
  L I F E ! !

Blog Top