MINI TO MINIのMT TO MT!!

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

昨日、MINI宝塚
MINI TO MINIがございました乾杯
ありがとうございます笑い

この度、ピュアシルバーMINI COOPER(R50)より
ペッパーホワイトMINI COOPER CLUBMANにお乗換えして下さいましたT様ですキラキラ


お写真は恥かしい風邪ということで、
お車だけでカメラ

なんとT様、MT TO MTなんですまる

MTは、よりエコで、運転がさらに楽しく、お財布にもエコということで
決められたそうですラブ

MINIはドライバーズカー(運転を楽しむ、ドライバーの為の車)気質がある
とっても楽しい車だから、MTがいいんじゃないかな〜」
と、笑顔でお話されていました笑い

また、T様、MINI個性的な見た目カラー走りといった
ところも大好きだそうですびっくり

MT2+1ドアで、ワゴン・・・これが、たまらなく良いそうです

そして、実はこのセブンホール・ホイール

前のMINIとお揃いなんですキラキラ


なんだか、運命感じますね天使

T様、昨日はお忙しい中御来店頂き、誠にありがとうございましたまる

ENJOY MINI LIFE

Blog Top