ぷらっと入れるお蕎麦屋さん ぷらっときすみの

こんにちは、MINI神戸東灘井澤ですびっくり

JR加古川線小野町駅にあるぷらっときすみのさんへ行ってきましたよ車ダッシュ

 

ここは駅に隣接している蕎麦屋さんです。

ぷらっとプラットホームきすみの地区の名前だそうです。

蕎麦は基より大根ネギ、そして薬味まで全て地元で栽培されてるそうです拍手

本日はおろし蕎麦の定食を頼みました。



どうです、美味しそうでしょおにぎり

蕎麦は細めですがしっかりとコシがあり、喉越しも良いまる

大根おろしは粗削りで食感を残しており、薬味とのコラボも素敵です天使 キラキラ

後味はスッキリとしててまた食べたくなる味です笑顔

スタッフの皆さんの地元愛が伝わってくる一杯でしたにっこり

皆さんもドライブがてらに寄ってみてはいかがですか車ダッシュ



ぷらっときすみの

■住所 兵庫県小野市下来住野484-2 JR小野町駅内
■電話 079-462-5116
■営業時間 巻き寿司 8:00〜16:00/そば10:00〜16:00
■定休日 水曜日
■最寄駅 JR加古川線 小野町駅
地図はコチラペンギン

Blog Top