NEW FACE!!

こんにちはヒヨコ
MINI宝塚のショウガキですにっこり

先日、とっても嬉しいことがラブ
なんとショールームに、こんなカワイイお客様が御来店してくださいましたクラッカー

チリレッド/ブラックルーフMINI COOPER Sにお乗りのN様とH様が
紹介したい子が・・・とびっくりびっくり


ミニチュア・ピンシャーシオンちゃん(3ヶ月)

犬好きのショウガキとしては、嬉しくって感激ですドキドキ大

シオンちゃんは、まだ体重が1.8kgびっくりびっくり
手に平サイズで、片手でも軽々抱っこできちゃいます赤ちゃん

そして、ウルウルクリクリの目に見つめられると・・・

胸がキュンとしてしまいましたハート矢
様もこのウルクリ目にやられてしまたそうです笑顔

間違いなく、シオンちゃんは小悪魔ちゃんですねハート(


さらに、お土産まで頂いてしまいましたプレゼント

こちら
栗羊羹



程よい甘さに、の味覚が入っていて
とってもおいしかったですキラキラ
ご馳走様でした拍手

豊能町にあるコスモスの里に行って来られたそうです車
今、満開だそうですよ電球

N様・H様、先日はありがとうございましたびっくり
かわいい家族が増え、さらにMINI LIFEが充実しそうですねOK


Blog Top