MINI COOPER S CROSSOVER ALL4納車です!!

こんばんは月
MINI宝塚のショウガキですにっこり

本日、MINI宝塚より3組ものNEW MINI オーナー様が誕生致しましたので
ご紹介させていだきますびっくりびっくり

まずは1組目のご紹介ですキラキラ
この度、MINI COOPER S(R56)より
MINI COOPER S CROSSOVER ALL4にお乗換えして下さいました、
I様御夫妻ですラブラブ


MINI TO MINIです車
ありがとうございます拍手

ご主人様はとってもが大好きびっくりMINIが大好きびっくり
今日の納車が本当に楽しみで・・・楽しみで・・・ラブ
嬉しくって昨夜は眠れず、そして、朝はスーパー早起きをしてしまうくらいハート

と、奥様がこっそり教えてくださいました笑い
こんなにも納車を楽しみにしてくださるなんてキラキラ

私も、担当セールスの石川もとっても嬉しいですちゅー

とっても納車を楽しみにして下さっていたI様が選ばれたのは
ライトホワイト/ブラックルーフのALL4
そして、MINI宝塚ではエアロ装着車輌です電球


よりスポーティで、よりカッコよくて、キマっていますねOK

I様、納車大変長らくお待たせいたしました汗
納車のあと、どこかお出かけされたのでしょうかはてなはてな

次回の初回点検の時、ぜひぜひお話を聞かせてくださいね笑顔

I様、COOPER S ALL4で・・・
GETAWAY!!

Blog Top