@EL-AMIGO!!

『お前ら、またかよー』と云われてしまいそうですが、
3月のお疲れさん会がしめやかに行われました。

会場はメキシコ風アメリカ料理、と少々パンチの効いた
お料理を提供して頂ける、EL−AMIGOさん!で。
ワインスタートのビール、ビール、ビール、ビール(もしくは
テキーラトニック)で結構イイ気分に。

偶然にも弊社A常務のお誕生日と重なったのですが、Join
出来なかったのでHappy Birthday PICをfacebookで投稿!
だいたいバランス良くみんなの顔が撮れました笑い

さあ。
明日、明後日は4月最初の土日イベント。

鋭気と栄養をしっかり養ったメンバーが皆様をお迎え致します。

テーブルに並んだお料理は一瞬でぺろっと平らげてしまったので
写真を撮る暇もなかったのですが、最後のコレは超絶美味かった。
いや〜、女子の言う別腹ってこういう事だったのねー。
肉肉肉の後のアイスはとってもさっぱりして落ち着きました。

今期末も楽しく食事ができるようにまた頑張ります!
EL-AMIGOさん、本当にご馳走様でしたー。
                                (記:KAZU)

Blog Top