Next Life

4月に入り、MINI OTAの敷地内もスッキリとして参りました。

3月中にご来店頂いたお客様からは、「色んな色がありますねー」
とポジティブに解釈して頂けた方がいた反面、「車、どこ停めんの?」
とご迷惑をお掛けした方もおり、この場を借りてお詫び致します。

さて、そんな状況もようやく収まり、天候も過ごしやすくなってきました。

ぜひ、スッキリとしたMINI OTAに遊びにいらして下さい。

本日ご紹介の目玉はこちら。
MINI OTA初の認定中古車、MINI CROSSOVER ALL4。

昨日HP上にUPした途端にお問い合わせを頂き、日ごろから
当社HPならびにBlogをCheckして頂いているお客様の行動の
速さには驚くばかり。

私などはそれほどマメなほうではないせいか、twitterのフィードの
更新ペースについていけず、ほとんど放置状態。

そんな事もあり、皆様のMINIへの熱い想いがひしひしと伝わって
くるのでございます。

風が強く、花粉も気になりますが、屋外展示車両は試乗車も含め
ぜーんぶピカピカに洗車完了致しました。

お待ちしております。

こちらは髪の毛がバイト募集誌『an』を表現している人気急上昇中の
きゃりーぱみゅぱみゅ。 カワユイ

阿部モータースはバイト探しの方は募集しておりませんが、
正社員さん、契約社員さんを募集しております。
詳細はコチラをご覧下さい。

多くのやる気溢れる方からのご応募をお待ちしておりまーす。

※はたらいくのイメージキャラクター、バナナマンは敢えて割愛させて頂きます!笑                         
                                (記:KAZU)

Blog Top