Hobby

お休みを1日、明けての火曜日。

昨日は毎年散歩で訪れるマイお花見スポットに。
東京の河川て、結構「汚い」とか「臭い」とかマイナスのイメージが
強いのですが・・・まぁそうなんですが(笑)、カヌーでしょうか、を
されている方がいらっしゃいまして桜と同じくらいシャッターを
切られておりました。

「これで?」と思われるかもしれませんが、川もだいぶ綺麗に
なってきて、泳げはしないですが臭いもそんなにしないです。

船の知識は持ち合わせておりませんが、どの辺りで着岸できるのか
分かりませんが、天王洲あたりから中目黒あたりまでゆっくりと桜を
鑑賞しながらのパドリングは気持ち良さそうですねー。

リッチで優雅で気持ちよい、そんな趣味、ステキです。

さて、趣味と言えばもう1つ。

H様が先日、趣味のMINIを持ってきてくれました。

趣味でMINI?乗ってくる、じゃなくて持ってくる?

そうなんです、コチラ手で持って運べるほどのMINIのラジコン。

この間、大会があったそうで。
ボディをクーペに新調して参加をされた、との事でした。

それにしても良く出来てますね。

車検も何も関係ないから、フロントバンパーはペタペタです。

さらにコレ。
だいぶダウンフォースの効果が期待できそうなリアウィング。

80台強のエントリーがあって、10位ちょっとと伺いました。
ラジコン大会への参加人口も知らなかったですが多いですね。

先日のBlogじゃないですが、やっぱり男はおもちゃが好き!ですね。
                                 (記:KAZU)

Blog Top