Coating

ふぅ、久々に疲れておりますが、皆様いかがお過ごしですか?

気温の上昇や、急な雨による湿度の上昇、と気候の影響も
大きくなるこの時期。

疲れすぎないように皆様もお気をつけ下さい。

さて、この写真。
真ん中の壁から右がまさに翌日には納車、という新車。
対して左は遂にきました1回目の車検、間もなく3年です。

どちらも同じチリレッド。
光の具合もほぼ一緒ですが、艶っぽさが違うと思いませんか?

ボディの塗装を守るボディコーティングも一度かけたらおしまい、と
いうワケにはいかないようです。

保管状況にもよりますが、年に1度か、2年に1度、古くなった
コーティングを落とし、改めてコートし直す。

すると3年前の感動がよみがえりますびっくり

3年前趣味だった洗車も、最近ご無沙汰だなぁ。
なんて方もコーティングをし直してまた洗車を趣味に。

これからキモチの良い洗車シーズンがやってきます。
初めてのコーティングをご検討されている方もぜひ
ご相談下さい、お待ちしております。
                         (記:KAZU)

Blog Top