Happy Spring&G.W.

キンキン、キラキラ金曜日。

いよいよ明日からゴールデンウィークなんて夢うつつな
方もいらっしゃるのではないでしょうか?

MINI OTAは輪番体制でゴールデンウィークは全て
ショールームを営業しておりますので、いつでもお気軽に
遊びにいらして下さい。

サービス部も全開で対応可能です。

さて、先日のご納車ショットを掲載しておりませんでしたので
こちらでご紹介させて頂きます。

気が付けばだんだんと12ヶ月点検、車検費用がかさんで
いたので・・・ということで初代クーパーR50からお乗換えを
して頂きました、M様ご家族笑い

「わたし、都内だったらタクシーの運転手さんバリに道は詳しいので」
という奥様と、
「やっぱナビはあった方がいいんじゃない、長距離とかも行くし」
というご主人様。

互いに違った意見ではあったものの、
「都内ならCooperで十分じゃない?」という部分だけは双方一致。

お子様の遊び道具を乗せて新しいMINI LIFEを満喫して下さい。

改めてこれからも末永くお付き合いを宜しくお願いします。
                                 (記:KAZU)

Blog Top