Develop as the first two-seater

以前当Blogでご紹介をさせて頂きました、MINI初の2シーターモデル、
MINI Coupe&MINI Roadster。

「その表現は誤りですよ」とご指摘を頂き、訂正をさせて頂きます。

MINI初の2シーターモデルは、世界2000台限定、日本では160台限定で
発売されたMINI CooperS with John Cooper Works GP Kitです。
・・・忘れておりました(テヘペロ)

改めて。
『MINI初の2シーターとして専用設計されたMINI (Coupe&)Roadster』と、
『3ドアハッチのポテンシャルを極限まで上げ、後席を排除した2シーターモデル、
MINI CooperS with John Cooper Works GP Kit』との2ショットを
掲載させて頂きます。

山の上は霧が出やすい早朝の箱根〜伊豆高原エリアからわざわざ
メールを送って頂きました、お楽しみのところお気遣いを頂き、感謝です!

さらに!
「MINI OTAさんでもこればかりは取り扱いはムリですよね」と
追加で送って頂きました、MINI Coupeの画像。
・・なるほど、左ハンドルだ!取り扱いはないですねー困った

こりゃテンション上がるツーリングだな。
この3台の比較試乗レポートを記事にしたら売れそうだな。。。

ともあれ何事もなく、楽しい1日をお過ごし下さい!
                                  (記:KAZU)

Blog Top