Happy Birthday

3月、4月と立て続けにバースデイ納車があり、
今回はショールーム納車ということもあって、
納車車両にひと工夫。

ベールに包まれたMINI(クロスオーバー)が1台。
ちょっとパンパンですが、そこはご愛嬌笑い

MINI OTA Service Blogでお馴染みのビッグダディと
ama-chanがささっとボディカバーを外すと・・・あれ、
何か文字が。。。
何かな何かな、とドキドキする展開・・・。

うわっ、HAPPY BIRTHDAYって書いてある〜。
おめでとうございまーす。

ここには写りませんでしたが、本日出勤のスタッフ全員で
クラッカーを鳴らし、お祝いに参加。
更にサプライズでバースデイケーキの火を吹き消して頂き、
無事にご納車とお誕生日をお祝いする事ができました。

愉しいMINI LIFEと良い1年をお過ごし下さい。

こちらのクルマ、実は面白い仕様になっておりまして、
皆さんもビックリすること間違いナシ、なのですが。

近くご紹介致します。

時間軸はズレますが、もう1台ご納車をさせて頂きました。

私事のバタバタでダメダメなハプニングがありました。が、
何とか無事にお車を納める事ができ、記念写真も撮らせて
頂きました、こちらも近くUPしたいと思います。

G.W.突入後の明日も、皆様のご来店をお待ちしております。
                            (記:KAZU)

Blog Top