バス!

チューリップ


クローバー


まる



こんにちは〜キラキラ



今日もかおりんメガホン 登場びっくり


3月も最終日になりましたダッシュ

「2011年の3月」は決して忘れることがない月になりました。。
明日からは新社会人になる方も多いんじゃないですかねびっくり

県内では交通手段が限定されたり、ライフラインがまだ整ってないところがたくさんありますが、新社会人になる方、ぜひ前を向いて頑張ってほしいなぁ、と思います。

県外に出る方は、新幹線や飛行機も使えず移動もなかなか難しいみたいですが、
今は「高速バスバス」が大活躍してるんですねメガホン

時間はかかりますが、東京まで3000円台で行くことができるタイプもあるみたいでびっくりびっくり  

もちろん飛行機飛行機や新幹線新幹線も早く復旧してほしいですね電球

皆さん、前を向き一緒に乗り越えていきましょうキラキラ

bye-bye kaorin


Blog Top