sakura song

ウインク


笑い


ウサギキラキラ


こんにちは〜メガホン


本日もかおりんでお届けびっくり

今日は「春」をテーマにブログを書いてみようと思います。

」と言えば。。。

お花見キラキラキラキラ =「ラブ

ということで、今日はかおりんセレクトびっくり
桜ソング音符」のご紹介ダッシュ

☆「桜坂」  福山雅治 2000年4月26日発売

カッコイイ上に切ないラヴバラードを歌う姿に癒された女性は多いんじゃないでしょうか。
モデルになった「桜坂」は東京都内の大田区にある桜坂だそうです。
この曲を聴くと、桜坂の情景が自然と思い浮かんでくるような。。。そんな癒し桜ソング女の子


☆「さくら」  ケツメイシ 2005年2月16日発売

私が社会人なりたてのとき、有線からひっきりなしに流れていた曲です。
「ヒュルリーラ」 のフレーズは1回聴くと忘れられず、とても記憶に残っています。
ちょびっと切ないほんのり哀愁ただよう桜ソング男の子


☆「さくら(独唱)」 森山直太朗 2003年3月5日発売

とにかく歌唱力に圧倒されます。伸びのある歌声に惚れ惚れドキドキ小
卒業式で歌われたりもするそうです。世代を超えて人気の出た桜ソングではないでしょうかウインク


今年の春は心から笑って桜を見ることは出来ないかもしれませんが、確実に1歩1歩
私たちは前に進んでいます。

皆さんの心に残る「桜ソング」 ぜひ教えてくださいウインク
ショールームでお待ちしています。

bye-bye kaorin









Blog Top