bicycle

女の子キラキラ


ウサギキラキラ


まるキラキラ


こんにちは〜びっくり


本日もかおりんでお送りしますダッシュ

最近はガソリンを手に入れることが難しい為か、自転車に乗っている方をよく見かけます自転車

便利ですし、今の状況で大活躍するのは、とってもわかるんですが、
星無灯火で走っている自転車も割と多いです。。。

節電で電灯もついてなかったりする中で、さらに無灯火での走行は本当に危険ですよね。

自転車に乗る方も車を運転する方も今まで以上に安全運転していきましょメガホン


さて、今日は天気もいいですね太陽
さっき外に出たんですが、日なただと外でも暖かかったです笑い
風はまだ冷たいんですけどね困った

皆さん、体調に気をつけて今日も1日頑張りましょうキラキラ


ではラブ


bye-bye kaorin


Blog Top