継続!

チューリップチューリップ


クローバークローバー


ウサギキラキラ


こんにちは電球


かおりんです まる

地震から2週間が経ちました。
テレビではバラエティー番組なんかも少しずつ放映されるようになってきましたね。

でも、まだまだ大変な状況にある方たちがたくさんいます。

時が経過すると、人の記憶は薄れていくものですが、

どうかこの大震災のことを全国の人の記憶にとどめておいてほしいと思います。

1番怖いのは、この大震災のことが、人々の記憶からなくなっていくこと。。。

今はテレビでの報道や募金活動など盛んに行っていただけてますが、
1ヵ月後、2ヵ月後は一体どうなっているのかな、人々の記憶にどれくらい残っているのかな、
なんて考えたりもします。

」だけではなく、「継続」してテレビなんかでも、ぜひ報道していってほしいな、と思います。


高速道路も再び開通したり、ガソリンも前よりは手に入れやすくなっているみたいですびっくり

復興に向け着々と前進しています笑い
皆さん、日々の生活を精一杯頑張っていきましょうキラキラ

bye-bye kaorin







Blog Top