1!・!3〜!

 ほ〜い音量
こんにちわびっくり

お久し振り〜ラブ

って、お前はだれはてなはてなはてな

な〜んて、冷たい事言わずに困った

本日は、私「ビールジョッキボーイラブ
MINI AOBAブログをスタートしますよびっくり

ウィスキーボーイに対抗して・・・
最近の私の晩酌は、まずはジョッキ
そして、またジョッキ

そして、そして、またまたジョッキ

でもって、熱燗

そして、締めにまたジョッキ

「休肝日」は、365日に1日困ったあるか、ないか・・・

そな私から、今更はてなって思う方も多数いると思いますが、

MINIのターン インジケーターについてのお話を〜音量


この子、本当に優れ物なんですよクラッカー
簡単に一言で言うと、
2段式のターン インジケーターなのです。

レバーを軽く触れると、ワンタッチ点滅電球
レバーを止まる位置まで押すと、連続点滅のなるです電球

しかも、このワンタッチ点滅は
「1回」「3回」かの設定が出来てしまうのですよ拍手

新車時は、ほとんど1回設定のままなので、
お好みで、3回設定にすると、便利ですよ〜にっこり

やり方は・・・
レバーのお尻の「BC」ボタンをポッチッっとOK
そして


そして、またポチットッOKOK


そんで〜


この画面で、「1X」「3X」でボタンを長押し〜拍手

ほ〜ら電球電球電球
出来たでしょ〜キラキラ

上手拍手上手〜拍手

はてな
失敗した人、出来なかった人は
お気軽にお問合せを〜携帯

では、では、また〜すいません


       by hide





Blog Top