優しさ!

こんにちは笑顔

昨日、今日とだいぶ暖かく感じます。

やっと春らしい春がやってきたんでしょうかびっくりはてな

今日はかおりんでお届け〜まる

暖かくなるのは、すごく嬉しいんですが、花粉が大量に飛んでるみたいで「目」がかゆいダッシュ

そして鼻水も止まらず。。。

MINI青葉でも「花粉症」に苦しむスタッフが多数います寝る

目薬やマスクが手放せない状況なんです汗


皆さんは何か花粉症対策していますかウサギはてな

何かよい策があればぜひ教えてくださーいびっくり


さて、昨日は「サッカーサッカー
のチャリティーマッチが行われましたねキラキラ テレビ見てた方いますかはてな

試合前の選手からのメッセージや気持ちのこもったプレーは見ていて、とても気持ちよく感動しました笑顔

両チームの監督も外国人監督ですが、
日本の状況や日本人の心情をとても分かっていて、
コメントからも、日本の復興を願い応援している、ということがとても伝わってきました。

テレビを通してですが、人の優しさというものを感じ、
相手を思うおもいやり行動の大切さを改めて感じたかおりんでした女の子


bye-bye kaorin




Blog Top