お・ま・た・せ

 おばんです流れ星

いや〜、本日は、大変遅〜いアップ↑になりました悲しい
じらして、ごめんよ〜困った
 あっ・・・失礼しました・・・

さ、本日も、みんなのアイドルラブはてなあかんべー
「ビールジョッキボーイラブが、MINI AOBA ブログをお届けメール

3・11より、本日が初の通常営業でした。

仙台市内は、朝から本当に、本当に、本当に困ったビックリする位の
ガソリンスタンド待ちの大渋滞車
朝から本当にビックリしました困った

それでも、MINI AOBA前の4号バイパスを
タンクローリーが走っていたり、救援物資運搬中のトラックを見たり、
自衛隊の方々の車や・・・

沢山の救助、救護、救援の車、人を見る度に
頭が下がる思いでございました・・・

昨日、全国的にもニュースになっていると思いますが
宮城県石巻市から10日目にして発見された嬉しいニュースもありましたねにっこり


最近のFM(宮城県だけかも知れませんが・・・)から流れる曲は
アニメソングを始めとする、応援歌的な曲が大変多い気がします。

そして、沢山の著名人の方々が募金や、義援金を行っているのは
皆さんよくご存知だと思います。

アーティストの中には、直近で予定していた
コンサートを「延期」や「中止」にしているのを耳にします。

その中でも、私の大好きな「ケツメイシ」ですが、
3年振りの全国ツアーの「静岡」を延期・・・
そして、宮城県を「中止」としました・・・

賛否両論あると思いますが
その中でも、ケツメイシがコメントを出した内容に
個人的に大変感動しました・・・

こちら


MINI AOBAのブログも、誰かの「元気力こぶに繋がっていたら・・・っと
思う今日この頃でした〜・・・


私も更に、更に、更に、パワーアップしますからね〜炎
   大人の階段上る〜アコーディオンメガホン ララララ〜ダンス   
   

       by hide

Blog Top