引越し

雨雨


困った困った



ウサギ電球



こんにちは まる


まるかおりんまるです。

今日は雨ですね。。。

そして寒いびっくり
春が遠くに行ってしまった感がありますよね悲しい

悲しいです困った

さて、最近ショールーム前の4号線を見ていると、引越し業者のトラックをよく見かけるようになりましたメガホン

引越しシーズン到来びっくりですね。

私も何回か引越しを経験しましたが、やはり荷造りは大変でした〜汗
しかも宮城の3月は春といっても、まだまだ寒いし、凍えながら荷物を運んだ思い出が。。。


そして、引越しって後片付けが、また大変なんですよねぇダッシュ

3月引越し予定の皆さん、気合入れて荷造り、後片付け、頑張ってくださいねびっくりびっくり


そして、お友達が宮城に引っ越してきました〜、という方いましたら、

ぜひご一緒にMINI 青葉へ遊びにきてくださーいキラキラ


お待ちしてますっ笑顔


bye-bye kaorin





Blog Top