(*^_^*)

 はい、MINI AOBA ブログも本日は
「ビール ボーイ」がお届けします。

3月11日14時46分から、1週間が過ぎました。
未だ、安否の確認できない方、救助を待ってる方、
避難所で不自由な生活をしてる方、
そして、
帰る家がある、スイッチを押せば「電気」が点く、
蛇口をひねれば「水」が出る、
当たり前の様に「火」がある、お風呂に入れる・・・
こんな当たり前の普通の生活がまだ、
まだ、出来ない方が沢山いる中、
MINI AOBA Blogを更新すればいいのか、どうなのかを
私、個人的にも真剣に考えていました。

何が正しいことなのか、良く分かりませんが、
私が思った事は・・・

今まで、沢山のお客様に支えられ、
「ブログ毎日見て楽しみにしてるよ」とか、
「ブログ見て来ました」とか
本当に、本当に沢山の方々に応援され続けてやってきました。
勿論、お客様だけに留まらず、MINIの他のお店の方にも・・・

本当に、数え切れない応援や、感動、勇気をもらっていました。
そして、今、こんな時だからこそ、
自分の出来る事!って意味でも、
Blogをアップしようと思いました。

このMINI AOBAのBlogで、誰かの勇気や、
元気の源になれば本当に嬉しい限りです。

勿論、自分の勇気と、元気にもしています。


そして、お店は大丈夫なの?と、
数多くの心配の声を頂いております。

昨日から、ショールームに電気も復活いたしました。

地震直後のショールムは



 1番前のCROOSOVERは、タイルのマスに揃えて置いてるのですが、
 地震の揺れで、車は動きました・・・


 真ん中のステージの下に「白い隙間」ありますが、
 地震の揺れで、ステージの位置も変わりました・・・


 チビMINI達も一番下まで、落ちました・・・

まだまだ、本格営業の体勢ではありませんが、
本日、このショールームの車達の入れ替えもしました。

1日も早く、また「笑顔」で皆さんの前に登場できる様に
只今、復興中です。
もう少し、お待ち下さいねにっこり

 しばし、お待ちを〜にっこり


     by hide






Blog Top