復興に向けて!

こんにちはウサギウサギ
 

かおりんですまるまる


ショールーム前の4号線は大渋滞です。。。

お仕事始まっている方も多いんですねダッシュ

外を見ていると、救急車 消防車 引越しトラックなど様々な車が走っています。

今までなら、そんなに気にとめなかったのに、サイレンが聞こえると
とても不安というか、悲しい気持ちになります。

でも、
ガソリンを積んだタンクローリー 自衛隊車 物資を積んだトラック
もたくさん走っています。

確実に復興に向かっているんだな、と感じられます笑顔

「頑張る」という言葉。。。言うことは簡単ですが、
自分に出来ることや、やるべきことを一生懸命やる、
今はそれを胸に抱き、生活していこうと思います。

ショールームは節電の為、外から見ると暗いですが、
営業してますよ音量

大変な時期ですがご来店お待ちしてます電球

bye-bye kaorin


Blog Top