スタートMINIライフ

ウインクウインク

ウサギびっくり


ラブキラキラ



こんにちは まる

かおりんですっびっくり

3月ですねぇ〜キラキラ 明日はひな祭り〜笑顔

雛人形出せてないですけど。。。今年こそは飾るぞびっくりって思っても
そのまま時が過ぎ。。。出さずじまい汗 
もう日にちないですけど今年こそ出そうと思っていますウインク 頑張ってみます電球

さて本日はSTART MINI LIFEでお届けしますよー車


S様  MINI COOPER S

のご紹介ラブ







キラキラ納車時のコメントキラキラ

「今まで国産2Lクラスの車に乗っていましたが、MINIの
MINIMALISMキラキラに共感を覚え購入に至りました。これから、ライフスタイルを含めMINIの世界観を共有していきたいです。
堅苦しくなりましたが、これからの生活がたのしみ笑いびっくり

素敵なコメントありがとうございます音量

MINIMALISM =  最小限の資源で、最大限に遊ぶ 

MINIの考え方に共感してもらうことができ、本当に嬉しいですウサギ

内装の写真も載せさせていただきましたが、おしゃれですね〜電球
ぜひMINIを検討している方に参考にしてもらえたらな、と思いますダッシュ


ではっ女の子


bye-bye kaorin




Blog Top