学び

ウインクドキドキ小


女の子キラキラ


ウサギ音量



こんにちは電球



まるかおりんですまる



もう3月も3分の1過ぎますね〜汗
早いなぁ。。。特に春は時が経つのが早く感じませんかはてなはてな

になると、
急に新しいことや、習い事にチャレンジしたくなるのは私だけでしょうかびっくりはてな


今年の春は何か語学の勉強をしてみたいなぁ、なんて思っていますキラキラ

MINI = イギリス = 英語

BMW = ドイツ = ドイツ語

など、いろいろ考えてみたんですが、大学のとき少し勉強して覚えやすかった中国語ヒヨコを復習して学ぶのもいいなぁ、なんて思ってます。

中国語って、やはり漢字の表記なので、たとえ発音がわからなくても、なんとなく意味は
理解できたりするんですよね音量

そして、もう1つ、一から学んでみたい語学がアラビア語なんです。


これも大学の時、少しばかり授業で勉強したんですが、
1年間学んで、自分の名前さえも書ける状態までいかなくて、
簡単な挨拶や表記さえも全く覚えられなくて、
挫折した思い出が。。。困った

学生時代の気分に戻って、もう1度学びの楽しさを味わいたいなぁ。。。
なんて思っているかおりんでしたびっくり


皆さんもこの春、「これにチャレンジするぞびっくり
なんて、決めてる方いましたら、ぜひ教えてクダサイね笑顔

ショールームでお待ちしていますダッシュ


bye-bye kaorin

Blog Top