MINI MINI MINI

 こんにちわ〜ラブ
いや、違う・・・こんばんわ〜月
本日の登場は、こんな時間になってしまいました・・・悲しい

今か、今かと待っていてくれた方々、お待たせ致しましたすいません

そして、本日も私「ビールジョッキボーイラブからのお届けの
MINI AOBA ブログをスタートしますダッシュ

さて、さて、突然ですが・・・
MINI ファンの方なら、勿論、1度は見たことがあるのではないかと
思いますし、今更・・・的な、話題を1つ・・・

思い返して見ると、あれは確か7年前・・・
 私はまだ、ランドセルランドセルを背負ってました・・・(はい困ったうそです困った
7年前と言うと、2003年頃ですが・・・

はい、こちら・・・


「ミニ ミニ 大作戦」
MINI が大活躍で登場する映画ですよテレビ

あらすじは・・・
イタリア・ベニス。天才的な知性を持つ窃盗のプロ、チャーリーは、
最新型金庫に厳重保管されている50億円相当の金塊を強奪する計画を立て、
その道のプロフェッショナルたちを集める。だが、
仲間の一人スティーヴの裏切りで、金塊のみならずチャーリーが
父のように慕っていたジョンの命まで奪われてしまった。
1年後、ロサンゼルス。チャーリーたちは、
ジョンの娘で錠前屋のステラを金庫破り担当として新たな仲間に加え、
スティーヴに奪われた金塊の再奪取を計画。
それはミニ・クーパーを使った大々的なプロジェクトだった。


まだ見たことない方がいたら、是非、是非、1度は見て見て下さい電球

MINI ファンでなくても、必ず楽しめ、カーアクション車を興奮できると
思うYO音量


さて、なぜはてな今更的な話題を・・・と言うと・・・

実は、先日、、休日を利用してちょっとドライブに車
高速を利用しての往復をしていたのですが、
その帰り道に「MINI」と出会いましたラブ

MINIと出会うのは、不思議ではないのですが、
赤いMINI CONVERTIBLEと、
ホット・チョコレートのMINI CLUBMANの2台で
走行している後ろに団子3兄弟の様にくっ付いて走らせてもらいました笑顔

かなりの距離を一緒に走らせてもらいましたクラッカー

そんなMINIの後ろ姿をずっと眺めながら走行している時に、
私の頭の中で思い出したのが
「ミニミニ大作戦」のシーンだったのですにっこり
 そうそう、単純な思考回路の私なのでした・・・

一体感(私の勘違い困った)を楽しめた休日を過ごし、
1人勝手に、またまた元気に、上げ上げ↑になったのでした〜にっこり


以上、リポーター「ビールジョッキボーイラブのお届けでしたウインク


            by hide


Blog Top