花火^^

 はい、は〜い、皆様、ご機嫌さんですか〜?

最近、比較的、真面目に登場しております、
「ビールジョッキボーイラブですにっこり

昨日から、9月になりましたね〜太陽
それにしても、本当に毎日、毎日、暑いですね〜ペンギン

今朝なんか、MINI AOBAスタッフのフレッシャーズが、
朝の第一声「暑い〜、溶ける〜ペンギンでしたからドクロ
 確かに、本当に溶けそうな暑さの毎日ですね・・・
が大好きな私には、もう早く雪景色に変わって欲しい〜山

先日、MINI オーナーのO様から、メールを頂きましたメール
そのメールに添付されていた写真ですがカメラ



大曲の花火大会の写真を送ってもらいました〜キラキラ
今年で100年目「大曲の花火」
世界一の花火大会と言われているようですが、
写真からでも伝わってくる、迫力に圧巻です炎

O様、ありがとうございました〜ラブ
お陰様で、元気と、パワー力こぶをもらいましたので、
9月もノリノリダンス「ビールジョッキボーイラブ
張り切って行きま〜す譜面

そう、ここ数日、メインライターの「ERI」が、やたらと、ショールームの
アクセサリーの配置換えをしたり、NEW アイテムを取寄せたりと
拍手頑張って拍手おりまして、中でも、思わず笑ってしまった光景が・・・




MINIアイテムの中でも、大人気の「スパイク犬

只今、MINI AOBAにて、大量発生中A型B型AB型O型

NEW アイテムも続々入荷予定みたいなので、
MINI AOBAから、益々、目が離せませんよっめがね

 ご期待をちゅー


             by hide

Blog Top