侵入者@@

 は〜い、皆さ〜ん、ご機嫌いかが〜ラブ
毎日、毎日ご機嫌の「ビールジョッキボーイラブですウインク
毎日ご機嫌さんだけが売りの私ですが、
最近、鏡を見るた度に、目を被いたくなる様な自分の体型・・・困った

こっ・・・こっ・・・このお肉達はどこからやってきたのか宇宙人幽霊
 は〜あ・・・

そうは言っても
夜のおビール様の誘惑には負けてしまう
「ビールジョッキボーイラブなのでした〜VS

本日も、朝から、洗車、洗車のスターでしたが、
ボンネットを開け、綺麗、綺麗にしていたら・・・

ギョショック


写真中央の左側に見える茶色の物体が・・・
困ったへっ困った蛇〜困った困った困った

ダメ


カエルさんカエルでしたショックゲロゲ〜ロびっくり

と、言っても、私、この手の物は大小関係なく救急車全く駄目てして・・・

周りをキョロキョロしながら、バタんっとはさみ

ボンネットを閉めさせてもらいました幽霊
  さようなら・・・

こんな珍事件からスタートした1日でした困った

今日も沢山の方々にご来店を頂きまして、
本当ありがとう御座いました。

ブログアップ、大変遅くなりまして、楽しみに待っていた方々ラブ
お待たせ致しました〜ロケット

メインライター「ERI」ファンの方々、
本日も期待を裏切る「ビールジョッキボーイラブの登場で
ど〜も〜すみませんね〜あかんべー

さよ〜なり〜ん幽霊

        by hide
      

Blog Top