Tシャツ^^

 はい、皆様、こんばんわ流れ星
MINI AOBAブログを今か、今かと待っていた方、
大変お待たせいたしましたラブ

本日も登場の「ビールジョッキボーイラブです。

本日のブログアップすっかり遅くなってしまいました・・・すいません

それでは、本日は・・・・

昼間に、MINI オーナー様のご自宅にお邪魔しました家
第一声が「見てよ、見てよめがねニコニコした顔で持って来たのが

じゃ〜ん拍手




どやら、思いがけず出てきたそうですクラッカー

この方、7月に初めてMINIオーナーになられた方ですが、
今まで何台も車を乗り継ぎ、今回MINIオーナーになりましたラブ
どうやら、このTシャツは数年前に誰かからもらった物だそうです。

たまたま出てきたそうです。

何年も前から、MINIオーナーになる運命だったんですね拍手

車も、人も、やはり出会いは宝ですねラブ

おっと〜、語ってしまいました・・・

で、このTシャツ何が書いてあるのかとジ〜っと見ましためがね




ん〜・・・・・
分からん困った

MINI COOPERの説明の様な・・・
 私には読めませんでした困った恥ずかしい・・・


この緑のTシャツの様にとっても素敵なMINIが
只今、MINI AOBAのメインステージに展示しているのは、
先日のブログでもご案内しましたが、
更に、パワーアップして、MINI AOBAスペシャルにしてみました拍手




COOPER Sグリルに変更し、更に、
「アディショナル・ヘッドランプ」も追加してみました拍手

更にレーシーな感じの、シックに仕上がった、
「MINI AOBA スペシャルカー」
今週末、MINIだけに、見に来ませんか〜はてなラブヒヨコ

 貴方のご来店を、待ってま〜すハート


     by hide
 

Blog Top