お菓子ランド^^

 は〜い、こんにちわ〜笑顔みな、皆さ〜ん音量
また、また、ブログアップ遅くなりました悲しい
ごめんなさい・・・すいません

じゃ〜ん、連日登場の「ビールジョッキボーイラブどえ〜すまる
 真面目に、最近頻繁に登場してますよ太陽っよ笑い

さて、世の中、3連休の初日ですねびっくり
3連休〜いいな〜電球って、つぶやいてみたり・・・

MINI AOBAは、連休中、勿論フル オープンです国旗
明日、明後日もOPENしてますから、是非、来てみたら〜にっこり

さて、今日は、先日に続く第2弾びっくり

おやつタ〜イム特集拍手
  も〜ういいよ〜困ったと聞こえてきそうですが・・・

まずは、こちら


ホット一息のティータイムにとドキドキ小頂きました〜ラブ


その翌日には、なんとも素晴しいタイミング


みなさんでど〜うぞラブと、MINI オーナー N 様から頂きました〜星

そして、こちらは本日、新たにゲットンしました〜ちゅー



これを見つけた、MINI AOBA女の子はてな
騒いでおりました「これ、超〜美味しいよ・・・」音量

それを聞いた、私は、周りを見渡し
すかさずバックランドセルIN拍手

本当に、本当に、皆様、皆様音量
ありがとうございますご馳走様です鐘びっくり

最近の私は、ビールジョッキ以外でも、お腹が〜ブタ

でも、「食欲の秋びっくりですからねラブ
まっ、気にしない拍手気にしないドクロ

さっ、明日も、あなたの来店を元気いっぱいで
お待ちしてますよ〜ラブ


       by hide

Blog Top