オイル交換^^

 ダンスハロー音量ハロー鐘

今日も元気な「ビールジョッキボーイラブでやんすダンス
本日も、MINI AOBAブログは、私がご案内しま〜すブタ
 またまたERIファンの方、ど〜もすみませんねあかんべー

いや〜しかし、ここ数日、やっと涼しくなって来ました〜、in 仙台ペンギン

本当に暑い暑い夏でしたよね困った
って、まだ終わってないのかな〜泣く
 暑いのが苦手な「ビールジョッキボーイラブなのです・・・

しかし、人もそうなら、にも、この夏の暑さは堪えてますよね車
って事で、オイル交換でも・・・
と思い、休日にGO走る



やっぱ、純正指定もされている「Castrol」ですよねキラキラ

んっはてなはてなはてな

ドラム缶の上にはてなはてなはてな

同じドラム缶もいくつも・・・




じゃ〜んジョッキにっこり






やっぱオイル交換より、人のガソリン補充でしょジョッキ
って、これ先日の休日に行きましたお店のテーブルでした電球
立ち飲みで〜すキラキラにっこりロケット

「Castrol」が出てきたので、
たまにはお仕事モードでご案内を拍手

MINIに使われていますエンジン OILは、
MINI ロングライフ・オイルと言いまして
「Castrol」製の「EDGE SERIES」と言う物を
使ってます(BMWも一緒ですよ音量

アクセサリーカタログに出ていますが、
1L¥2,310−と少しお高いのを使ってます。
でも、でも、高い物には「ワケ」がるびっくり

名前の通り「ロング・ライフ」は勿論の事、
強力な油膜で確実にエンジンを守りながら低粘度で
卓越した省燃費を実現。
性能だけでなく環境をも考えたオイルを使用しているんですよ拍手


豆知識豆知識電球


では、また〜走る

さよ〜なりん〜幽霊


             by hide

Blog Top