お腹いっぱ〜い^^

 Hello〜メガホン
皆さんは、ご機嫌いかが〜音量
本日も、ご機嫌さんな「ビールジョッキボーイラブによる、
「MINI AOBAブログ」、今からスタートですダッシュ

確か、2日前のインターネットで見た内容ですが、
日本一番の富士山で初冠雪を観測した様で、
平年より6日早く、去年より12日早い観測だそうです電球

富士山山では、もう雪景色への準備が始まっているのですねっ雪
仙台でも、2日前に、非情に寒い日がありましたが、
寒さに強い私も、流石に「さむっ」って思いましたペンギン

さて、本日は・・・鐘音量

また、また、お菓子ネタ〜ヒヨコ
先日、MINI ONEにお乗りの、K様から
お仕事で台湾に行かれたそうで、お土産として頂きました〜電球


そして、昨日ですが、
MINI COOPER Sのオーナー様、W様より差し入れで



本当に、皆さん、ありがとうございますラブ
 
皆々様の暖かいお気持ちに比例して
私のお腹も、ココ最近、
スクスクと育っておりますラブ

さて、今週で9月も終わってしまいますね悲しい
MINI AOBAは、明日が定休日ですが、
明日1日、フル充電炎をしまして、
水曜日から、また元気に登場しますからね〜力こぶダンス

       待っててねハート


では、また〜にっこり


        by hide


      



Blog Top