夕日

 は〜い、みなさん、こんちわっ太陽

本日も「ビールジョッキボーイラブの登場ですよメガホン
とは言え、先日はブログでの宣言通り「ハイボール」による
「ハイボーイ乾杯になってましたが太陽
 チョピット ビールから浮気悲しい

いや〜しかし、もう9月も終わりになりますね・・・
もう10月・・・
勝手なイメージですが、10月と言えば、
「ハロウィンドクロ

ハロウィンと言えば・・・

「ディズニー ハロウィーン」信号
  これ勝手な私のイメージです

今、ディズニーランド&シーでは、
「ディズニー・ハロウィーン」のイベント中ですね笑い
9月9日〜10月31日まで・・・

そう言えば、ディズニーはいつ出来たのか・・・
子供の頃、ディズニーランドに行くのが友達通しの間で
話題だったのを今でも覚えています。

て、事は何年前・・・
と、気になり、じゃ〜ん電球

早速調べて見ましたキラキラ

デイズニーランド誕生は
「1983年4月15日」ですってびっくり
と言う事は、今から27年前ですね・・・

27年前か・・・
 
 最近は自分の年が分からなくなる都合の良い思考回路でして・・・

ディズニーリゾートは、何歳の人でも、楽しめる
本当に夢のある空間だと思っているのは、私だけでしょうか・・・

さて、話は変わり、めっきりになり、
天気の良い日は、夕日も本当に綺麗に見えますよね。

私達のMINI AOBAからも、四季折々の夕日や、朝日が
ショールームから綺麗に見えるのですが、
昨日も、本当に綺麗な夕日でした太陽

じゃ〜ん笑い



なんとも幻想的な空だったのですが、
丁度、ショールームでお待ちだったお客様と
思わず2人でシャッターカメラしましたにっこり

こ〜んな夕日も、たまに見れるMINI AOBA拍手

まだ来た事ない人は是非、お気軽に〜走る
何回も来てもらってる人は、またお気軽に〜走る

どんな時も、スタッフ一同、
「あなた」
お待ちしてますハートYOラブ

     by hide
   




Blog Top