summer music ♪

みなさま、こんにちは笑顔

めっきり秋らしくなってきた、今日この頃ですね・・・・


みなさんは、愛車でドライブ中、好きな音楽をかけて車内を楽しんでいますか?マイク譜面

車の中で、大合唱な〜〜んてコトになってたりしますか〜?あかんべー

この夏、本当に暑かった今年の夏びっくり

ふと・・・・
夏の思い出は作れましたか〜?なんて、書こうと思っていたら・・・・
頭の中から流れてきたのがこの曲・・・・



ケツメイシの夏の思い出・・・・。
あれこれ学生の頃・・・・免許取り立ての頃・・・・よく車の中で聴いていたのを思い出しますラブ

みなさんは、今年の夏の思い出はつくれましたかはてな

音楽は、自分がその当時、どんな思いで、どんなことを考えて過ごしていたなぁなんて、少なからず思い出すことはありませんか?

そして、もう一つ・・・・



ミスチルの彩り・・・・ラブラブ

これは・・・私の大好きな歌の中の一つですダンスマイク
夏とは関係ありませんが、年中通して聴いていましたラブ

私の〜ちゅーミスチルのファン歴は、もはや10年以上びっくりびっくりびっくり  だから何って?言わないで。
またまた、昔の曲に至っては、学生時代の青春時代の1ページの中にしっかりと刻み込まれていますラブ
悩み多き青春時代・・・・楽しい青春時代・・・・
少なからず、音楽に励まされるってことは、ありませんでしたか〜はてな

ミスチルの夏ソングは〜マイク
これかなっちゅー



だいぶ前のですが・・・・
そして、画像悪くてごめんなさい汗

今年の夏は、本当に暑かったですねびっくりびっくりびっくり
きっと、たくさんの思い出ができたんじゃないですか〜?

こうして、季節の変わり目を実感した時間でした〜ロケット

次は冬に聞きたくなっちゃうwinter songダンス

もし思いついたら、教えてくだせ〜ぃダンスマイク



Blog Top