凛々しいスパイク♪

みなさま、こんにちは〜鳥

三連休のド真ん中笑顔
いかがお過ごしですか〜?

今日の仙台は曇り時々雨がちらつき眠くなってしまう環境ですねあかんべーZZZ

さてさて、皆様、来月からMINI ライフスタイル アクセサリ の新商品が入荷して参りますよ〜ハート

可愛く、進化したグッズが登場するのでお楽しみに〜ウインク

そんなさなか、私は今日凛々しいスパイクキーフォルダーキラキラをゲットンしちゃいましたあかんべー

みてみて〜拍手



しかし・・・・
しかし・・・・・・・
このスパイク・・・・よ〜く見ると、O脚でうちまた・・・

ではないですかはてなびっくりびっくり    くすっ・・・・笑



MINIのキャラクターらしいとても可愛いスパイクの紹介でした〜メガホン
チャーミングでしょ〜ちゅー    ぐふっ電球ヒヨコ

ちょっと欲しくなったでしょにっこり

ショールームにぬいぐるみと共に、展示してあります笑い

2.730円なり〜ロケット

皆様も、ゲッットンしてみてね〜ヒヨコ

Blog Top