勝手にエコカーサポート♪

みなさま、こんにちは〜ラブ

久しぶりの登場になってしまいました・・・すいません
と、言うのも・・・・

少しの間・・・MINIお勉強をしに行ってきました〜力こぶ
二日間、MINIの世界に浸っておりましたとさ〜幽霊温泉新幹線新幹線


最近、ブログがおサボリ気味だったので・・・・
また、元気に復活していきますよ〜笑いダンス

さて皆様、エコカー補助金も終わってしまいましたが、
MINIでは、勝手エコカーサポートしちゃいますよ力こぶ鐘


ここをご覧あれ〜ドキドキ大

そして、今週末は三連休びっくり
前回と同様、三日のうちの一日は

MINI 青葉に行くキラキラと手帳に書いてねヒヨコ

そして、ショールームにはビタミンカラーの

インターチェンジイエローのクーパーを展示中ですよ星





今日みたいな大雨で、なかなか元気がでない時は・・・・
気分を変えて、イエローの車にしちゃうのも手ですよあかんべー汗

MINIのエコカーサポートがあるうちに、お早めに

みなさまのご決断を

お待ちしておりま〜すまる


Blog Top