大渋滞@@

 ちわっ〜笑い
皆さ〜ん太陽 ご機嫌いかが〜ラブ
只今参上「ビールジョッキボーイラブどぇすにっこり

本日の仙台は、朝から秋晴れの気持ち良い天気です太陽
昨日は、かなり寒かった1日なので、今日の天気は
本当に気持ちよい天気で〜す太陽国旗

さて、今日は朝から、いつもの通勤道が大渋滞車ダッシュ
今まで見たこと無い渋滞に、朝の寝ぼけた頭ではてなはてなはてな

そして、MINI AOBAの目の前は国道4号バイパスなのですが、
反対車線の右折レーンは、これまた大渋滞びっくり


はてなはてなはてなと、思っていたら、
外では、ヘリや、大砲の音炎

実は、MINI AOBA の裏側は霞目駐屯地があるのですが、
本日は「東北方面隊創隊50周年記念行事」が行われていました。

「ブルーインパルス」も来て、MINI AOBA上空を曲芸飛行してました飛行機

そんな中、MINI AOBAショウルームも、曲芸入替え拍手

じゃ〜んダンス


今回のお立ち台は・・・


ペッパー・ホワイト CLUBMAN です拍手

そして今回は


「MINI AOBA オリジナルSP」に、
まだ間に合うラスト・チャンスの「MAYFAIR」
この2台を並べてみましためがね




この二人が、フロントグリルから大きなお目目を開け
あなたの来店を、お待ちしてますよ〜ラブよっハート


         by hide



Blog Top