ふがふが。

こんばんは~
受付・清水ですスマイルフェイス



本日は先日お伝え致しました
MINI甲府のNEW FACE
新レセプション
改めてご紹介致します上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

82fca1c097261bde2639b57772746a16_400.jpg

では、張り切ってどうぞ~「!!」




初めまして
!!!
先月からMINI甲府の一員になりました
小林と申します 紫ハート


可愛くてカッコイイMINIを見て
惚れ惚れする日々
送っております 目がハート


皆様と、
皆様の素敵な相棒のMINI

お会いできることを
楽しみにしています「!!」「!!」

元気いっぱい力こぶ 笑顔いっぱいにこにこ
頑張っていきますので、
よろしくお願い致します 花




gdgdgdgddgd.jpg

はい「!!」カットーッ「!!」


私は
草葉の陰から
コソコソ見守っておりますので、
ドキドキしながら受付にいる
小林に話しかけてあげて下さいきらきら

bdnfgnfgnfnd.jpg

時々ブタっ鼻になりますので
笑わせすぎないで下さいぶたぶたぶた





さて、
明日はとうとう
CROSSOVER
ガソリンモデルである
COOPER、COOPER S
仲間入りとなります「!!」

これで
CROSSOVER
フルラインナップ完成ですきらきら

!cid_163ddec241721334cf11.jpg

ショールームにも
COOPER S
CROSSOVER
が登場「!!」

これまでは設定が無かった
ブリティッシュ・レーシング・
グリーンのボディーが新鮮です「!!」

!cid_163ddec5e01968605f65.jpg

インテリアは
レザー・チェスター・
ブリティッシュ・オークのシート「!!」

落ち着いた上品な色味
仕上げられていますおやゆびサイン


・・・がっ「!!」「!!」「!!」


ジェントルマンだと思ったら
大間違い「!!」

肉食・草食の例えでいうならば
こちらはロールキャベツ男子(笑)

!cid_163ddec7a08e1302af77.jpg

COOPER Sの
スポーティーさ

内に秘めております「!!」

ぜひショールームにて、
堂々たる姿をご覧下さいませ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

小林とともに
お待ちしておりますブー(笑)




私は餅入り肉団子派だ、
または
肉巻きおにぎり派だという方は

MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
メッセージをお願い致します八分音符八分音符

Blog Top